恐ろしいタイミングのよさ

Gブラボーさん>
いえ、あれは「ちょっとずつ見る」でちょうどいいと思います。
なにせ平均15分強で60回ですから、一気に見ると朝から夜になる不思議が発動します。
忘れない程度に見ていただけると幸いです。
ただまぁ、構成が上手いのでどんどん手が進んでしまうのですが・・・



http://www.konamistyle.jp/sp/genso/?style=topfla
なんかやたら幻水の話してたら途端にこれですよ。タイミングよすぎwwww
気になるキャスト↓


ナナミ:松岡由貴
(なんとなくわかる)

シュウ:速水奨
(ダジャレですね、わかりかねます)

シード:森久保祥太郎
(イメージできる)

アナベル田中敦子
(なんという費用対効果。ていうか逆にジョウイが危な・・・)

ルカ・ブライト:関智一
(関さん喉死んじゃうwwwwww)




こういうのって相変わらずだが脇が面白すぎるwwww
どっちENDでしょうね。これでGOODENDだったら完全公式・・・なのか?





http://www.konamistyle.jp/sp/popn_cafe_al/


すっかり忘れてましたがもう1週間切ってるじゃないですか。
注文は、している。
EMRRESSサントラはいつ・・・・