まさか・・・・・・

ぷろとらより


http://www.bemanistyle.com/index.php/news/mata-ne-stillwind-1232
Michael a la ModeことJason Michael "Stillwind" Borenstein氏が急逝されたそうです・・・・
あまりにも意外、突然すぎて言葉が出ません。
これからYOSHITAKAと共に新たなIIDXを担う存在になりえる方だと思っていたので残念です。特に10周年記念のIIDX17に参加できないのは・・・・。
summitのDVDでもいい笑顔してたのに・・・・あまりにも惜しい・・・
おきてしまった事はしかたありませんが・・・せめて安らかにお眠りいただきたいです。





http://www.konamistyle.jp/sp/ono_1st/
最近1週間おきに私を発狂させてくれるコナスタよりまたも。
今度は小野さんのアルバムです。
One Phrase Blues、林檎と蜂蜜、over thereが今のとこ確定。
BEMANI以外にも飛んでくるようですが、
個人的にはancient breeze、bluemoonは欲しい!!



ていうか
また発表から1ヶ月で発売か!!
Sotaがやりきったから最近さらにスケジュールがタイトになってないか!?