You'll say "Now!"

今更な話で恐縮なのですが、You'll Say "Now!"って“許せない!”って言いたいのでしょうか。発音的に。
・・・だとしたらBLACK STARはよしくんでほぼ確定かな。すると満は・・・・誰?



20日、21日のAOUショーでは完全隠しが先行解禁されるそうですね。1つは不沈艦CANDY。・・・てっきり二次創作もんだと思ってたら公式だったのね。
しかしここで気になる要素が一つ。
EMPRESSのIR♯2が18日で終わるという点。
今までIR終了→即解禁の流れであったがその流れどおりだとしたら、AOUで先行解禁・・・にはならないですね。
ってことは1週伸びるってこと?
つーかサントラまだ?




今週のCLANNADは結構ヤバかった。汐卑怯だよ、卑怯だよ汐。
まぁ、一番ヤバかったのは「こまだ」ですがwww