4月から




毎度おなじみアニメ紹介動画。
ですが私に限って言えば見る余裕はないでしょう。仕事山積みですからね!
しかし一応暇潰しも確保しておくべきなのも、事実。
というわけで今シーズンは取捨選択をさらに厳しくする予定ですよ。
「これは・・・今つまんないけどきっと面白くなる!」とか期待する暇があるなら仕事に時間を割きたいので一瞬でも「つまんね」と思ったら問答無用で斬ります。




そんな勢いで以下の作品の一話を見る予定。
蒼天航路
クイーンズブレイド
涼宮ハルヒの憂鬱2nd
けいおん!
・真マジンガー
クロスゲーム
・ティアーズトゥティアラ
初恋限定。



ま、まぁ1話見る分には妥当な数ですかね。
どれだけふるいかけられるかはわかりませんが。
声優で落ちることはないだろうね。この面子は。
あっ!蒼天は確定です、たぶん。