やりたいときに予定が入る

なんだか今週ってかなり盛りだくさんな週な気がします。
そして今週に限って本来暇なはずなのに研修&飲み会の嵐で暇が無くなっています。


<18日>
相棒最終回:見る暇が無い。早く見たい。
QMA6本稼働:気になるが、混んでるしスルー
ガンガンNEXT稼働:かなり気になる。やる暇ない・・・
EMPRESS beat3終了:ガチで気づかなかった。しかも解禁なし疑惑。
俺誕生日:素数の年齢ってなんだか落ち着かない



20日
スパロボK:弟買うのでスルー。
アマガミ:買う気は「かなりあった」。後はわかるな?



<21日>
Zektbachアルバム:ぶっちゃけこれしか確実に楽しめるものが無い件。




・・・なんかゲームを起動させることすら億劫になってきた・・・
とりあえずGブラボーさんの言ってる事を確かめたいので相棒を見ます。