地味にQMA6の話

なんのかんの言ってそこそこやってます。
名前は「ののまみこ」
由来は「ノノノノ」から。CVは能登らしいので、合わせて「ののまみこ」ですねわかります。ということです。
使ってるのは相変わらずユリですけどwww



それにしても今作は難易度跳ね上がったね。
予選回数減らした代わりに1回で落ちる人数増えたから、変動が激しいからかな。
1回戦どまりは組落ち、2回戦は現状維持、決勝いければクラスうpと地味にわかりやすい変動に切り替わってる。
体感で言えば、プレイ時間が短くなった気がする。
そしてそれを救済するための自習モードと。
なかなか凝ったバランスを仕込んでおりますね。



得意ジャンルは文系科目。当たり前です。
地味に芸能も。社会はイマイチ。歴史は文系のカテゴリだからかな。
あとのジャンルは問題次第ですが、理系とライフスタイルはかなり死にジャンル。
職業的に学校の勉強は強くなれそうですが・・・・



さて、そろそろwikiでも見るか・・・




あっ、あとKやってるよ。ファフナー出ないよっ!!!!