すげードラマティック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base
おいちゃん、卒業式暇だったからワンセグで見てたのよ、1回表だけですけど。
で、ちょうど証書貰った後くらいに決まった瞬間も見た。
もうね、みんな証書貰ってから釘付けですよ。祝賀会?なんですかそれわ?モード。



それにしても今回は個人的にはドラマティックだなーと思いました。
だって日韓戦が5回もあったんですよ?1回の大会で。
しかも勝ったり負けたりを繰り返して。
決勝進出が決まったとき、どっちに転んでもドラマティックだなーと思いましたよ。



しかも決勝は9回裏で韓国追いついて延長突入ですからね。
ドラマティックですよ、とことん。
なんかこういうのいいなぁと思ってしまいました。


まぁ、第三者から見た話ですから闘ってた本人達は死に物狂いだったんだろうけど、それが今回のドラマを生み出したんでしょうね。


なんか久々にスポーツ見てて感銘を受けた一幕でした。