ギレンの野望を買ってみたよ!

やっぱクソゲーでした。
ガンダム出来るまで耐えろ?ジャブローしか残らないよ!!
なんで敵ばっか有利な展開を作る・・・


ていうかなぁ・・・・ケータイ型でのんびりできるジャンルって言ったらシミュレーションなのに、シミュレーションなんて基本CPU有利だから結局買っても意味ないというジレンマ・・・



あっ、ダブルオーは良作でした。個人的に最後を決めたのは旧式同士の一騎打ちというのは燃えた。
クラナドは・・・・まぁ、終わりよかったからいいか。総集編ですけど。
efはやっと終わってくれた感あり。演出うざい。



さて、4月ですね。新アニメの季節ですね。そんなに見る余裕ないですけどね。