というわけで新アニメですよ!

このタイミングでしゅごキャラが素晴らしく面白くなりだしたのが気になります。


というわけで軽くレビュです。



けいおん
いやぁ、4コマものとかいうからどんながっかりやおいシリーズなのかと思ってましたが、想定以上に面白そうです。・・・かんなぎの時も同じこといってた気がするけど。
しかしバンドという武器もあるからダラダラだけにはならなそう。大丈夫なはず。




マジンガー
もう明らかに旧作とかカイザーとか見てる人しか対象にしてない内容。
とりあえず顔見せ、紹介の回ですかね。いきなりクライマックスでしたけど。
時間軸と人物関係が恐ろしく把握出来なかったのでそこだけ気になる・・・
このまま内輪で盛り上がるだけなら切り対象です。



新アニメ第一報はこんな感じです。
あとはティアーズ・トゥ・ティアラ蒼天航路・・・あとなんだっけ?
そんな感じです。