ものの見事に

19年間生きてきてはじめての突き指です。
どっからどう見ても遜色ない突き指です。
体育のバスケの授業中っていうなんのひねりもない理由ですみません(何。



まぁ、はじめての突き指なわけですがあれだね。
痛いってゆーかムカツクね。
いったああああああい!!』(←ケフカ調)っていうより『痛いんじゃこのボケナスがぁ!!猫のうん(ry』(←大空寺風)って感じですよ。何ですか。キレテナイデスヨ。
母に聞いたら「1週間は痛みひかないよ」だって。アハハ。何ですか。キレテないDESUよ。聞いてないですかそうですか。










(↓心の叫び)













デラ出来ねえじゃねぇか、バカタレーーー!!