Bloody Tears(いやもうホント)

なんかもう成人“”だったわけで、行った意味がほぼ0なわけで。
前座のカラオケで歌おうと思たら時間来て歌えずじまいで。
本チャンで遠くの方から枝豆飛んでくるし。
飲めない友達がイッキ喰らってマジ死にそうだったので、そこに便乗させてもらって抜け出したり。
つーか出かけて5分で靴擦れ起こしたわけでwww




で、11時前に帰宅。
家に帰れば弟共(中2と小5)は明日学校とかあるのに風呂にも入らずグータラしてるわけで、父は仕事でいないし、母は飲みで帰ってこんし、妹(高2)は『飲まされた』言うて帰ってきて即ダウンするしで、俺が全部面倒見るハメになるし。




んで今。なんだよこれwwwwwwwwwハァ・・・・