Final Count Down

ようやっと今日を以って長くウザかった体育が終わりましたですよ。
2時間目のテニスは適当に遅刻して(つーか普通に出たのに遅刻したし。バスの遅さ何とかしろ)、3時間目。いよいよこれで終わりです。
来たやつが、自分含めて8人しかいません。
なんかもう成績つけたとか言い出しましたよ、先生。
さぁ、そんなすでに出席だけとって帰りたい気分満々のなか、最後にやる種目は・・・・












































































キックベース











































































4vs4の三角ベースで





































1点や2点は取られて当たり前のノーガードガチンコ小学校の昼休み的勝負。思い切り蹴ってしまえば即ホームランの世界です。

最終スコアは31−10でした。
これで単位落としてたら退学しよ