TWO DAYS of…

で、筋肉痛です。痛っ…



どうも。今月のアニメディア(かな?)の表紙にうすら寒さを覚えたYUSAですこんばんわ。
“解禁となればやぁってやるぜ!”みたいなスタッフの意気込みが感じられますね。(冷)
つーかあの総集編のせいで、『スパロボ史上初、主役が仲間にならない』という目論見が崩れたじゃないですか!よくよく考えてみれば!
バンプレがテコ入れしやがったのか?おのれ〜っ!!





まっ、そんなことは置いといてですね。
本日からいよいよテストシーズンです。とか言いつつしっかりデラをやりますが何か?FFⅣアドバンス買いましたが何か?
最近は☆11特攻というおもしろいくらい悔しくなるプレイをしてたんですがラブエタも出来ませんので飽きました。早っ。あとは穴竹、穴ケチャ粘着でクリアするくらいですね。やる分にはおもしろいし、レベルアップにもなるんでちょくちょく遊ぶとは思いますけど。


んで思ったんですが、環境は変わらんのに☆10より☆9の方がウザ曲が多い気がするのですよ。
というのも☆10は総合力を求める譜面が多いのに対し、☆9、てゆか奇数の難易度ですね、ラス殺しが無駄に多い気がします。
おそらく☆8、☆10でラストがエグい穴が一個ずつ格上げされた形になったんだと考えますがどう思いますか?
難易度なんて飾りですかそれもそうですね。
余談ですがWeeklyRankingで赤ぞぬ、V、むんちゃが台頭してます。予測通りになりましたね。むんちゃの伸びがいまいち悪いのはきっとうちのホームでむんちゃのデータが破損してエラーばっか出たからだと思います(笑)





いよいよ明後日は山岡デー(笑)。
この日のために一週間前から山岡曲を封印しましたもの。寂しさをUNDER:COVERで耐えましたもの。もう楽しみで…はい?あっ、おはようございます。……えっ?・・・・・・はぁ…あ〜……わかりました。大丈夫です。その日のテスト終わりましたし。はいじゃあそんな感じでオーナーに伝えといて下さい。
明後日バイト入ったフゥ〜!!!