テストラッシュ

本日は4つのテストをこなしてきました。

一限目:教育原理

前期同様小論スタイルだったので、思うままに書いてたら10行くらい読まないと主張が出てこないとかいう罠。授業あんまし出てないし、出た授業の内容にも全く触れてないが間違いなくA取れるとかそんな馬鹿なww


二限目:中国語

再履が現実味を帯びてきた。


四限目:英文学講義

本日の山場。また暴走してつらつら書き殴ってたら二題目をやる時間が無くなるとか。まぁいいさ、考えまとまってなかったから書いたところで意味ないさ。


五限目:臨床教育

問題の内容かぶってるとか逆に混乱。ぬるい




明日は久々にのんびりと。しかもYAMAOKAアルバムだよ!!