ご無沙汰

YUSA2006-01-15

事前にぶっちゃけた通り、金曜にバイト入れられまして…(しかも金曜のくせにやたら忙しかったし)
テスト終わったら毎日書けると思います。書くこと特にないけどw



年末年始は色々とCDが出て、上機嫌で過ごせましたよ。本日はプチレポートという名の感想を少し…

teranoid underground edition

これ自体よりこれのためにコミケと言ふものに向かったのが一番素敵な思い出。2度と行くかっ
ギガデリ、しぐしぐのロングはもちろんpromised landとかLove×2♪songも熱かった…。
Ryu☆ vs teranoidの"Pumpin' Rabbit Express"は次回作に是非欲しい!


…と、かなり至れり尽せりな仕様なのだがノンストップミックスになってるんでそれがちょっとなぁ〜とか。
iPODとかだとスムーズに繋がらんのだよ。そこがマイナスポイント。
満足度は55点




UNDER:COVER

すでに12月30日には手に入ったとか(しかも↑手に入れた帰りに)。元旦に陳列とかやってられませんよね(笑)。
内容はほぼパーフェクト!
LIGHT MY FIREとかTwinkle Million RandezvousとかAQUALOVERSとか挙げればキリないよ!
HOT LIMITHeartsdalesがゲスト参加とかなにそのステキな話ですよ。
間違いなく90点はあげられるね!一部は原曲がいいとかは内緒。



iFUTURELIST

バイトから帰って大急ぎで聞きましたよ。とりあえずEMPTYネ申降臨!!の一言。
その影響で他の曲の印象が妙に薄い…いやいや、でもLOVE ME DOとかiFUTURELISTとかも“正気保ってらんねえんじゃねえの、コレ”の次元なわけで。
あとエイプリルフールがクリティカルヒットしました(笑)。
普段、電波曲はあんま特別な印象を持たないんですけどね、これは来ました。
総じてUNDER:COVERを上回る完成度ですね!





で、一部ノンストップですかorz
些細なことだけどね。でも俺という人間がそれを許さないからw
その分しょっ引いて80点
山岡さん、iPODも作業してるって言ってたのにその辺は良かったんでしょかね?




今はEMPTY OF THE SKYとLIGHT MY FIRE、それから何故かUsual Days-remixのロングがマイブームになってます。いやほんとなんで?



P.S.画像は道端にあったので撮ってみた。うちの大学の近く