おててのしわとしわをあわせて



バルス!!!






こんにちは。近頃は1日2回はEMPTY OF THE SKYとLIGHT MY FIREを聞かないと気がすまないYUSAです。何度聞いても体内のVoltage(feat.Hidemaru)が上がる曲というのはステキなものですね。久々に味わうイカです。



そうそう、イカといえば先週でついに体育の授業in八王子が終わったため今日は昼間が完全にフリーだったのです!
いやもう、バイト以上の鬱陶しさが消えたのでかなり機嫌がいいです。
これでバイトが無きゃ完璧なんですが、無ければ無いでもらえるお金が減るので出ますけどね。しかし、授業終わって八王子からバイトのため品川に向かう、そのダルさとか疲れが無いのでいつも以上に気合が入ってますよ!
ホントこんなに穏やかでありつつモチベーションが高いのは久しぶりもいいところです。
明日試験が一つあるのですがそれもいい感じで受けられそうです!
というか、明日はさらにいいことある(はず)ので・・・・まぁ、実物を手に入れてから報告しましょうか。
それではバイト行ってきますね!