週に一度の爆走DAY☆

「すいません、幻獣界ってどっちですか?」


どうも、FFⅣアドバンスで2日程道に迷ったYUSAです。ちなみに今日のタイトルには「DAY」と「でい」という江戸っ子風の語尾をかけてるんですよ!(何



今日は朝っぱらから1個だけある試験をさっくりと。落ちても知らねぇよ。
んでさっさと切り上げた後、ケータイの機種変しに行きました。
いやね、auの新春キャンペーンで特定のケータイ使ってる人で今年出た最新機種に変更する際、5000円割引してくれるキャンペーンってのやってんです。んで、その特定のケータイに俺の機種も含まれてるわけ。
まぁ、これだけじゃ「最新機種じゃどうあがいたって1万は軽くするじゃねえか、バカタレ」つってスルーすんですが・・・・


実はですね「ⅡDX WAVE2」あるじゃないですか?
今さらダウンロードできても・・・」とかいう思いを振り切って、性懲りも無くチェックしてみたんですよ、一応。
結果を言えば予想通り音沙汰ナシなんですが、なんかちょっとだけ対応機種を今更増やしたらしくて、その中に↑で割引対象になるヤツも含まれてたんですわ。



こうなると話は変わるわけですよ。どのみち今のケータイも「何でもいいからそろそろ変えたいな」ってのはあったし、機種変をしてきちゃいました。
さぁ、いよいよⅡDX WAVE2とのご対面です。昨日の「さらにいいこと」とはコレを指していたんですよ!























うん、微妙。
とはいえ、友達のを借りていじくったこともあるしな。こんなもんか。






その後は気を取り直して「なんだかんだでアプリ手に入ってよかったね記念」でデラやってきましたよと。今日も今日で頑張ったな。とりあえず『疲れたら上のマジアカに避難』という術を学習しました(ぇ


  • サクッとクリア/ちょっとヒヤヒヤもの
    • Halfway of promise(H/難)
    • CELEBRATE NITE(A/難)
    • Listen up(A/易)
    • ULTiMΛTE(A)
    • vault of heaven(A)
    • Agnus Dei(A)
  • 惜しい/新たな課題曲
    • RED ZONE(A/易)
    • Drivin’(A)
    • Sweet Sweet Magic(A)
  • ・・・アレッ?
    • traces(A)

tracesは『穴浄化ばりの同時押し』と双璧をなす苦手属性『左トリル』で激沈。CSでクリアしたのは奇跡なのか?
赤ゾヌはやりこめばなんとかなるかも。穴竹、穴ケチャ同様課題曲として頑張りまふ。*1

*1:今さらですが、この日記は自分のメモも兼ねてますからこういう記述も出てきます。特にこれから暇だから増えます(笑)。ご理解とご協力をお願いしますw