本日のIGPX〜アメリカってこうなのかね〜


えっとね・・・、まぁ2話連チャンで見たんだけど。
とりあえず連ちゃんで見たほうが正解だったなっていうのは確かだが・・・
























おでこからピッカーとか出てたんですけどさ〜ファーストであったよね、こういうシーンが
つか今回に関しては何のアニメなんだかマジで分からなくなったな・・・・
前々から言いたかったんだけど、レース中にモノローグちっくに別のシーン入れるのよした方が・・・あっ、でも入れないと今度は単調になるとか・・・?
もうどうでもいい話ですけどね。終わったし・・・














まだやりますか。
よせばいいのにまだやるんか。ベタに2年目とか。発想は悪くないけどね。
一応見よっと。