One More Givings

バイト帰りにカードビルダーやってきたです。たまには休まんと金が消えるからねぇ。


今日もいつもどおり。と思いきや


・ベア+カムラン+ハイパー・バズーカ+ハイパー・バズーカ+陸戦型ジム(シールド有)
・サリー+ワイドレンジスコープ+水中用偏向ビームライフル+Gスカイ・イージージムキャノン(リド・ウォルフ専用)


密かにベアとサリーのMSをチェンジしてより前衛、後衛っぽくしてみたり。(攻略サイトで相談したらその方がいいって言われた。)
で、それで対人戦やったら、出てきたシャアズゴック/シャア(R)を水中でリンクロックしての一撃目で瞬殺しますた。
俺もビックリした。水中のズゴックにバズーカがここまで当たるかよ…;;。
そんな相変わらず超セコい戦法で残りのゾック/ブレニフ・オグスも撃破し対人は勝利。…何気に敵の人贅沢じゃねえかww
ちなみにその後排出された61式戦車にテム・レイ乗せてCPUと手合わせしてみたら無駄に敵のレベル上げただけになったり、こっちの陣形がめちゃくちゃになったりで散々になったのは内緒の話www



2クレ消化して台変えて(隣がタバコ吸ってたから避難w)また2クレ投下。1プレイ目はあまりいい思い出のない中国鉱山都市に出撃。
CPUガイアがビグザム乗ってて超焦る;;
サリーの奮戦で何とか勝ったけど。
で、出たカードはジム(バズーカ仕様)。アンコモン


















やっと宇宙で使える機体を手に入れたぜ兄者!!(張翼*1談)
帰らなくて良かた。


で早速宇宙に出る。
編成は
・ギャリー・ロジャース+キキ+ハイパー・バズーカ+小型シールド+ジム(バズーカ仕様)
2番機はサリーのやつ。


ギャリーは気分転換。キキはカスタムがなかたから。
とりあえずこれで模擬戦してみた。




うん強い。つーかギャリーが異常。
月並みだがコモンのレベルじゃねえ。
カムランでも良かったねサブパイ。つーかカムランのほうが使えるね。

  • 今日のカード
    • ジム(バズーカ仕様)
    • 61式戦車
    • 陸戦型ジム(シールド未装備仕様)
    • 駆動系チューニングα

とにかく宇宙で戦えるMSが手に入ったことが嬉シス。(戦闘機じゃ勝てないorz)

*1:三国志の人