楽しい休日〜廃人の娯楽〜

いくら春休みとはいえバイトがオフの日はゆっくりできるものです。



15時頃―
TSUTAYAへ。
ファミトゥー読む。(CLIMAX U.C.にクロスボーン参戦だと!?)
んで、ちさ×ポン最終巻買う。
本編最終話の1個前は読んでなかったが…最終的には本能が勝ったと。
ふーん…ww
まっ、いんでね?


その後、2階のTSUTAYA RECORDSでEVA2(PS2)とBEAT SPACE NINEを売る。カードビルダーの資金に還元だ!(笑)
つーかレンタル半額セールやってたんだね。今日初めて知ったよ。
つっても、借りたいの全部借りられとるとかw





16時―
離婚弁護士第5話見る。
バイトある日は4時半には出なきゃいけないから全部見れる日は貴重。ビデオ録る気は起きぬし。
3時からにageて欲しいなぁ。
つーか第3シーズn(ry




17時―
おでかけ。つーかカードビルダー。
もはや消化試合系(笑)。
意味なんて求めたら立ち止まっちゃうからいいけど。


つーかね、ちょっと聞いてよ奥さん。
なんかね、昨日のジオンさんの作戦でジャブロー(上)が押さえられちゃったらしいのよ。
しかもあたしが行ったときにはジャブロー(下)攻略戦とか発動しちゃってるのよ。
ぶっちゃけ宇宙で暮らしたいあたしとしては不服だけど、お山が落とされたらたまんないから出てって向こうの人を軽く捻ってきたけど。*1
総本山落とされたらそこでその大戦はジオンの勝ちで終了になっちゃうのよね〜。
大丈夫なのかしら。ジャブローに散る!!」じゃなくてジャブローが散る!!」とか笑えないんだけどなぁ〜ww

  • 今日のカード
    • ミサイル・ランチャー
    • ビーム・スプレーガン(デザートジム用)
    • 駆動系チューニングα
    • ガンキャノン重装型(ビーム砲換装型)
    • グフ重装型
    • 援護射撃


そういえばDistorteDに関する情報を知り合いから教えてもらったのだが(AOUショーで“ロケテ”してるからその情報が回ってきたのでしょうね)
・・・まぁいいやw
見てる人で情報欲しい人は下のリンクからたどってみれば出ると思いますよ。

*1:キャラの都合上口が悪くなっております。ご了承をm(_ _)m