舞-乙HiME最終回‐1時間スペシャルの名のもとに‐(前編)

さていよいよですね。
思えば16話からまたしても始まった突発的鬱展開に結構心を奪われました。(他に見てるものもなかったし)

25話

とりあえず話数もないので全部スパッと繋げまくった的印象。
種と似過ぎww



アリカさん:そういえば当初の目的はお母さんだったんだよね。すっかり忘れてたがwww


マシロたん:そうだよねえ良くないよねえ。ガンダムファイトも失敗だったし(違。


トモエ様:なんだろうこの感じ……オクレ兄さんに似てる!!(cf.スティング・オークレー)こうね、“何やっても勝てない”感がwwww


姫君:続編における前作主人公って大概こんな扱いされるな。じゃないと新キャラ目立たないが。


ナギ:“これこそ戦争”ってちょwそれラル、ラル大尉wwwww


レナ様:明らかにフレイ(もしくはステラ)のデジャヴwwwwwwwwさっすが同じ会社wwwwwww


ミスマリア:ばばあではない。大ババサマdぐぇっ。


MIYU:お、泳いでる…………




後編は諸事情(主に眠気に勝てない)で後日。